寒い時期の健康のために腸活を!


暑さもひと段落したようです。終盤は大雨などもあり、心配になるほどでしたね。
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
さて、これから秋、そして冬がやってきます。
からだもしっかり準備していかなければいけません。
気温の下がる季節です

気温の低い時期は、健康への自助努力が試される季節と言っても過言ではありません。
風邪やインフルエンザが蔓延しますよね。
これをいかに自分の力で防いでいくかの勝負が待っていますよ。

私のクリニックでは、腸活についてのアドバイスもたくさん実施してきました。
定期的に通院してくださっている患者様には、必ず指導していますよ。
お話したアドバイスをしっかり実行している方は、冬に流行る病気とは無縁のようです。
もちろん、訪れる患者様の中には、風邪を引いていたり、インフルエンザを疑う方もいます。
そういう方を診察するときでも、私はマスクを着用せず、向き合っています。
それでも、体調を崩すことはまずありません。
これも日頃の腸活の成果だと自負しています。

病気に強いからだづくりには、免疫の力に大きく影響する腸の状態をよくしておくことが必須です。
忙しい、病気になりたくない、そんな時期こそ腸活が必要!
食生活、睡眠時間、普段の姿勢、運動量…全てが腸に影響を及ぼします。
腸内細菌は、あなたが腸のことを思って行動するほどに、味方となってくれます。
ベリラクトでの腸活は、手軽に行える健康への自助努力の1つです。
寒さが本格的ではない今のうちから、こつこつと腸活を続けていってくださいね。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です