体型維持のポイント


太りたくない。痩せたい。たくさんの人がそう願っていますよね。
私の体型維持のポイントは、腸活です。
自分の中に棲み着いている腸内細菌に、正しく働いてもらえるように、努力すること。
これが大切だと感じています。
体型維持には腸活!

特にダイエットを意識しているわけではありません。
ですが、食べ物には特に気を使いますね。
緩く糖質制限を続けています。この「緩く」というのが大切!
あまりルールできつきつに縛ってしまうと、かえってできないものですから。
なるべく炭水化物は避けますが、全く食べないわけではなく、食べることもある、といった感じにしています。
そして、野菜を多めに…食物繊維をしっかり食べることで、腸内細菌にも喜んでもらいます。
もちろん、ヨーグルト+ベリラクト+ベリファでの「最強お手軽腸活」も欠かせません。
食べ物を気遣うだけでは腸活として不十分と感じているので、サプリの力を借りる、というわけ。

おかげさまで、お通じもしっかりあります。1日に4-5回はあるでしょうか。
ただ、「回数が多ければ便秘ではない」というものでもないので、そこは注意が必要です。
出した後、すっきりとした爽快感があるかどうか…もちろん、毎回あります。
爽快感は、出すべき量がきちんと出せている証拠です。

薬やサプリに頼るだけではなく、自分できちんと努力を続けること。
これをしっかり意識して、毎日を過ごしています。
あなたはいかがですか?

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です