『ベリファ』発売開始です!


野菜を積極的に食べようと思っても、なかなかうまく摂れない。
そんな方にぜひ使っていただきたいのが、この『ベリファ』です。

生きていれば、おなかが空きます。それは腸内細菌も同じこと。
『ベリファ』に含まれる水溶性食物繊維は、腸内細菌にとってのごちそうです。
「野菜を食べましょう」とボクもよくこのブログなどでお話しします。
が、普段の食生活を振り返って、いかがでしょうか?
食べようとはしても、そんなにたくさんの量は食べられていないことでしょう。

『ベリファ』は無味無臭なので、使い勝手がとてもいいんですよ。
熱を加えても成分が壊れることはありません。
お料理を作る過程で、お鍋に入れて溶かしてもOK。
ご飯を炊くときに1包入れて炊飯器にセットするのもいいでしょう。
ほっと一息のティータイム…コーヒーや紅茶、日本茶に混ぜて飲むのもお手軽でいいですね。
とにかく簡単に、普段の食生活に食物繊維をプラスできるんです。

一番いいのは、ヨーグルトにベリラクトとベリファを混ぜ込んで食べること!
腸内細菌にとってはフルコースのようなものです。大喜び間違いなし。
ぜひ、試してみてくださいね。

詳しくは商品紹介ページをご覧ください。
腸活のアイテムに『ベリファ』を加えて、健康な毎日といきましょう!
食物繊維を手軽にプラス!『ベリファ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です