耳から腸活!


ラジオ番組『Dr.TANAKAの「腸よくな~い?」』も、回を重ね、いい感じに育ってきたと思います。
多彩なゲストにもご登場いただいているんですよ。
『Dr.TANAKAの「腸よくな~い?」』

美容皮膚科の武田りわ先生。美肌のコツをいろいろと教えていただきました。
米満吉和先生はイケメン教授。細胞のお話が楽しかったですね。
起業家の増崎慶太さんは、WEB上でこれから新しく立ち上げるユニークなサービスが楽しみです。
この他にもいらっしゃいます。こちらのページにてご覧いただけますよ

様々な分野の方にゲストとして来ていただきましたが、皆さん、健康への意識が高い!
ご自身のお仕事をしっかりこなしていくためにも、からだが資本。
それをきちんとわかっていらっしゃいますね。

12月最終週、さらに1月に入ってからも素敵なゲストにご登場いただきます。
木曜夜8時はコミてん(77.7Hz)でお会いしましょう。
福岡以外の方は、パソコンより、Ustreamなどでお楽しみください。
聞き逃してしまった方、おさらいしたい方は、YouTubeにてアーカイブをどうぞ

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です