腸活を始めたいあなたへ


『秋の腸活セミナー』にはたくさんの方にお集まりいただきました。
「腸活の本を数冊読みましたが、その本にもなかった情報が多くあり、とても勉強になりました」
「リウマチで悩んでいる母に腸活を勧めたいと思います」
このようなご感想もいただき、とても嬉しく思っております。

「腸が大切なことはわかってる、でもどうやって腸活を始めたらいいのか」
スタート地点を探している方、結構たくさんいると思います。
腸活セミナーをきっかけに、スタートを切ったという声も多いんですよ。
ですので、知識・実践・振り返りを1つのキットにまとめました。
知識は『次世代腸活スタートBOOK』の前半で学んでください。
そして、2つのタイプのベリラクトで腸活を実践しましょう。
日々の振り返りはBOOKの後半についている腸活ダイアリーで行えます。
そしてそのまま、ベリラクトの定期購入で本格的に腸活していけるというシステムです。

「腸活、始めてみようかな」と思った日が、吉日!
その思いをぜひ、形にして実行してください。
あなたの腸活を、心から応援しています。一緒に健康への道を歩みましょう!
次世代腸活 定期スターターKit

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です