セミナー先取り!


『秋の腸活セミナー』、今週の土曜日に迫ってきました。
内容をほんの少しだけ、先取り情報としてご紹介しましょう。

今回は事前アンケートを参加者の皆さんにお願いしました(任意回答)。
2016秋の腸活セミナー
その設問を軸に、セミナーを展開していく構成を考えています。
生まれたときのこと、幼少期のこと、今のこと。
病気や薬、食べ物のこと。
ご自身のことを振り返ると、様々なところで『腸に関すること』とクロスする場面があるんです。
この1つ1つが腸とどう関わってくるのか、解説していきます。

そして、今回は『お土産』が1つ、増えました。
ベリラクトのサンプルに加え、『次世代腸活スタートBOOK』もプレゼントします。
セミナーのおさらいとなる内容も掲載されていますので、じっくりお読みください。
同時に、1週間、ダイアリーをつけながら腸活を実践してほしいと思います。

これから気温も下がり、免疫力が大切な季節になってきます。
早くもインフルエンザの話題も出始めています…ぜひ、今のうちに腸活を始めておきましょう。
17日のセミナーが皆さんにとって腸活スタートの良いきっかけとなりますように。
ボクも頑張ってお話します。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です