「腸活してよかった!」と気づくタイミング


3月26日には『春の腸活セミナー』があります。
まだ1ヶ月以上、時間には余裕がありますが、早くもお申し込みが届いています。
ありがとうございます!

腸活セミナーには本当に様々な方がいらっしゃいます。
老若男女という言葉がぴったり。
皆さんにベリラクトのサンプルをお渡ししてから、田中先生のお話を聞いていただきます。
先生の話の中で腸活の大切さを知り、その夜からベリラクトを試していただく…。
この流れでご購入いただくことも多々、あります。

ベリラクトの良さに気付くタイミングは、これまた人それぞれ。
サンプルを初めて飲んだ翌朝に、1ヶ月ほど続けてみた後に、2ヶ月ほど経ったときに…。
アンケートの回答を見ていると、それがよくわかります。
すぐに体感がないと「続けてみようか」という気持ちも萎えてしまうかもしれません。
特に健康食品は、始めるときに商品に対する期待がとても大きいですからね。
「すぐ効くの?」とズバリ質問されることもあります(笑)。
ですが「腸活してよかった!」と気づくタイミングは、人によって全く違うんです。
できればベリラクトを始める方には、焦らず、じっくり『そのとき』を待ってもらえれば、と思います。

3月のセミナーにもたくさんの方がいらっしゃることでしょう。
田中先生のお話で腸の大切さに気づき、こつこつと腸活を続けてくださる方が増えますように。
あなたの『そのとき』はいつ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です