1日238円の健康対策


今日と12日はスタッフの岩橋が担当します。

ベリラクトご利用者の皆さんからアンケートの回答をいただく機会があります。
お答えいただいた皆さん、本当にありがとうございます。
その中でダントツに多いのが、こんな声です。
「もう少し安ければいいのに」

販売している立場の私が言うのもなんですが、ベリラクトは決して安くはありません。
ドラッグストアなどで手軽に入手できるものを見慣れていると、尚更です。
ですが、価格にはやっぱり、理由があるのです。
開発者の田中先生がこだわった素材で作り、摂らなくてもいいものは極力避けています。
そうすると、この価格が精いっぱいだというのも、うなづかざるを得ないのです。

例えば定期購入で、お支払いを銀行自動引落にしていただいた場合。
60包が税込で7140円…1包が119円という計算になります。
開発者の田中先生が薦める飲み方で考えると、1回で238円です。
これで効率の良い腸活ができます。
これより安い『腸内環境改善を目的としたサプリ』はいろいろとあることでしょう。
ですが、原料などを見るとどうでしょうか。味調整の糖類などがたっぷりと含まれていませんか?
…高いと感じるか、安いと感じるか…人それぞれですよね。

「もう少し安ければ…」と思いながらも続けてくださっている皆さん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
腸活応援サプリメント・ベリラクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です