お客様の声より…花粉症について


セミナーでご紹介したスライドの1枚です。
150303

花粉症が多い時期ですので、このような声を紹介させていただきました。
「結局、ベリラクト飲むとどうなるの?」というところで、わかりやすいと思います。
(もちろん、個人差はあります)

対策として飲み始めた方もいる一方で、花粉症を意識せずに飲んでいる方も。
そのような方からいただくのは、「そういえばベリラクトを飲み始めてから軽くなった」という言葉。
意識はしてないけど、言われてみれば腸活を始めたら症状が軽い…そんなところですね。
腸内で善玉菌が頑張ってくれているおかげです。
こつこつと続けている腸活の成果なんですよ。

腸の状態が原因と考えられる症状も、セミナーの中ではいろいろと紹介しました。
短い時間の中で、全ての症状に触れるのはさすがに難しいです。
なのでこれからも、ここやFacebookなどでお話をしていきたいと考えています。
研究も日々進んでいます。比例して皆さんにお伝えしたいことも増えていきます。
実はセミナーでは持ち時間をかなりオーバー…反省しています。
でもそれくらい、『知っておいて損はない情報』がたくさんあるのです。
皆さんもこれからの動きに注目してください。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です