落ち着きたいときには硬水!


明日の今頃には、ワールドカップで日本代表がどうなっているか、結果が出ていますね。
状況は厳しいですが、全力で戦って、願わくば勝利を手にしてほしいものです。

さて、実は興奮を鎮めてくれる飲み物としてオススメがあります。
硬水のミネラルウォーター。
たっぷり含まれたマグネシウムが、刺激に対する神経の興奮状態を鎮めるお手伝いをしてくれます。

手に入れやすい硬水といって、最初に思い浮かぶのは、コントレックスでしょうか。
最高硬度に近いものです。
おなかが冷えないような食材と一緒に飲み、冷たくはしないのが肝心です。
冷やしてしまうと、吸収するのに体力を使いますし、からだを冷やしてしまいます。
炭酸水がお好きな方は、ゲロルシュタイナーも比較的、買いやすいと思います。
一時期、CMも頻繁でしたが、最近はあまり見かけませんね。
心を落ち着かせたければ、硬水を。

実は硬水は、便秘の味方にもなってくれるんですよ。

水の摂り方…実はとても大切です。
「冷える季節ほど冷たいものを取らない」
これが実は夏の最高の乗り切り方。
ですがご時世柄、どこへ行っても『おもてなし』で氷入りの飲物が出てきますよね。
ですので、自分で飲み物を選べる場所では、できるだけ冷たいものを避けてみませんか?
最近ではコンビニでも常温の飲料を置いてあるところも。
選ぶならそちらをおススメしますよ。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です