facebookについて


ボク個人のページもありますが、
サプリトラストとして、facebookのページが開設されています。
このホームページのトップページ、右側にも、
ページに投稿している記事や『いいね!』をくださった皆さんが表示されています。

ここと同じで、平日になるべく1回の更新を心がけています。
内容は、今までのセミナーでお配りしたレジュメがもとになっていたり、
巷で話題になっているものに絡めた健康にまつわる話だったり、いろいろ。
画像でポイントをぱっと見られるようにし、
それにちょっとした文章を添える形がメインパターンかな。
時間があれば、ボクがコメントを投稿する形で、
補足説明やお伝えしたいことを付け足しています。

イベント告知毎月1日は、『ひざポン通信』という
日々の投稿内容に比べると
ちょっと長めの読み物を掲載しています。
今月は大腸カメラ、
その前は胃カメラのお話を載せました。
こちらもぜひ、お読みいただければと思います。

このトップページ右側にある表示窓は細長いので、
記事の内容はかなり読みにくくなっています。
(頑張れば読めないこともないですが…)
そんなときは記事をクリックして、
facebookページそのものをご覧ください。
画像も大きくなりますよ。
もちろん、facebookをやっていない方でも、
きちんと見ることができますのでご安心を。
そしてもし気が向いたら、『いいね!』で応援してくださいね。
更新の励みになりますので…。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です