あなたの腸内にいる「ご先祖様」


自分に生まれつき備わった菌群(先住民族)は基本的には変わりません。
指紋や静脈認証と同じです。

さらに。
ストレスが多かったり、性格が意地悪になると、なんと腸内菌群も悪いほうが増えるんです。
反対に、にこにこ笑顔で明るく過ごすと、善玉菌が増え、日和見菌が感化されて「いい子」になる。
おなかが調子よいと気分がよくなって、仕事におつきあいに励むので運勢アップ。

だから先住民族を育てよう!…というわけです。
「ご先祖様を大切にしよう。すると自ずから運が開けてくる」
…そういういうことなんですね。

最新のヨーグルトには善玉菌が多いし、よく大腸に届く。
でも、それはあくまで海外からのボランティアみたいなもんで、居着いてくれるわけではないんですね。
もっと言うと、先住民族の免疫作用で、数日で追い出されてしまいますから。

じゃ、どうするか?
それには『乳酸菌発酵物質』なんですよ。
先住民族の成長を助けてあげることができますから、追い出されません。
むしろ大歓迎されるのが、この、『乳酸菌発酵物質』ですからね。
そして『乳酸菌発酵物質』が配合されているのは…腸活応援サプリ・ベリラクト
おすすめする意義は、ここにあるんです。

皆さんもベリラクトで、おなかの中の「ご先祖様」を大切にして「ウン勢」を上げませんか?
130829

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です