トイレ時短テクニック


便秘のあなた、「こんなにトイレに時間かけられない!」とお悩みでは?
出そうで出ない、出したいのに出ない。
トイレで一所懸命頑張って出そうとして、時間がどんどん過ぎていく…。
忙しい毎日、これはもったいないですよね。

腸活は、いわば「トイレの時短テクニック」です。
からだが出したいと思うときに、トイレですんなり出して、すっきりする。
そうすればまた仕事や家事に思いっきり取り組めますよ。

まず「出したい!」と思えているでしょうか。
思っても忙しいので我慢してしまう…これはあまりよくないこと。
便意を我慢することが習慣になると、そのうち便意を感じ取れなくなってしまいます。
でも、時間をそんなにかけずに排便できるのであれば、我慢も必要ないのでは?
だって、すぐ終わるんですからね。
そのために、毎日、こつこつと腸活をする…これこそが時短テク!
最強の腸活メニューを毎日食べること。
適度な運動、質の良い睡眠も大切です。
もちろん、食生活の上でも、発酵食品や野菜多め、なんでもバランスよく…を意識。
出すべき量がきちんと出れば、排便後に「すっきり!」を体感できるはず。
毎回すっきりを目指してください。

忙しい毎日だからこそ、丁寧な生活を心掛けましょう。
からだはきちんと、それに応えてくれますから。
倒れられないなら、自分を大切に、労わってあげてくださいね。
そのためには、腸活です。
トイレ時短テク=腸活!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です