手洗いだけで大丈夫?


この時期は水に触れるのが気持ちいいですね。
手洗いなど、しっかりできていますか?
冷たさを感じて満足するのではなく、きちんと洗ってくださいね。
ですが…手を洗っただけでウイルスと無関係になれるかというと、そうはいきません。

誰がどんな状態で触ったかわからない場所、たくさんあります。
例えばトイレ。
便器や水を流すレバーなどはすぐに思いつくでしょう。
ですが、ドアノブ、水道の蛇口やその周りもそうですよね。
他の場面でも、そのようなものはあちらこちらに存在します。
自動販売機のボタン、テレビやエアコンなどのリモコン、つり革。
もっと身近なところでいうと、お金もそうですね。
手を洗っただけでは万全ではないことが簡単にわかります。

そんなときに試されるのが、あなたが持ってる免疫なんです。
免疫が力を発揮できるかどうか、それは腸内環境によって大きく左右されます。
よい腸内環境を保つこと、それは「病気にならないからだ」への近道!
どこかの場面でウイルスをもらってしまっても大丈夫な自分になりましょう。
そのために、こつこつ、腸活
日々の地道な努力がいざというときに強さとなってくれますよ。
ウイルスと免疫

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です