祭りの夏


福岡の夏のお祭り、博多祇園山笠。
7月に入ると本格的な行事が始まります。
ですが、小さな準備などはもう今の時期から既に実施されています。
運動量が普段より増え、さらにたくさんのお酒を飲むことでしょう。

本当は、お酒を飲むときにはそれと同じ量くらいの水を飲んでほしいくらいです。
まあ、これはなかなか難しいと思いますので、せめて半分の量くらいは。
体内でお酒を分解するには、水が必要不可欠だからです。
そして、できれば野菜も一緒に摂ってほしいものです。

また、寝る前にビタミンやアミノ酸のサプリメントを摂るのもいいでしょう。
寝ている間にからだは修復されます。
その手助けを、サプリメントにしてもらえばいいのです。
アミノ酸のサプリは、ボク自身も毎日使っていますよ。
弊社でも扱っていますので、ぜひ商品一覧のページからご覧ください。

もちろん、腸内環境を整えておくことは大前提ですよ!
腸活は力強いからだづくりをサポートしてくれます。
ぜひこの夏のパートナーにベリラクトを。
寝る前に飲むのがベストですが、疲れてそのまま布団に倒れこんでしまうかもしれませんよね。
ですので、思い出したそのときに飲み続けていきましょう。

舁き手の皆さん、体調管理をしっかりして、熱く乗り切ってください!
博多の夏と言えば…

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です