介護とニオイの悩み


ご家庭に介護が必要な方がいらっしゃる方…いろいろなご苦労がおありかと思います。
排泄物のニオイで悩んでいませんか?
もしかしたら、介護されている方自身も気にしているかもしれません。
ですが、なかなか言い出せずにいるのかも…。
ぜひ腸活を!と言いたいところですが、いろいろな制限がある中、簡単にはいきませんよね。
ベリラクトでそのお悩み、解消できると思います。

「トイレの後のニオイが全く気にならなくなった」
このような感想をいただくことが本当に多い、ベリラクト。
腸内環境がよくなると、ガスのニオイも消えていきます。
当然、便のニオイも同様です。
ですので、ベリラクトでの腸活サポートをご提案したいのです。
お勧めは、細粒タイプをヨーグルトなどに混ぜて食べさせてあげること。
口に入れれば粉は溶けていきますので、そのままあげても大丈夫ではあります。
ですがやはり、むせてしまうなどの心配が出てくるはず。
1包をヨーグルトと混ぜるのが一番、摂りやすい方法だと思います。

これからの季節、特にニオイが気になってきますよね。
悩みが1つ解消できれば、笑顔も増え、気持ちもすっきりします。
ぜひ、腸活のサポートをしてあげながら、介護してあげてください。
介護…ニオイのお悩み

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です