2016年もありがとうございました


皆さん、健やかな1年を過ごされたでしょうか。
2016年最後のブログ更新を迎えました。
今年もお付き合いくださり、誠にありがとうございました。

サプリトラストとしては、やはりベリラクトのリニューアルが大きかったですね。
メインとなる乳酸菌生産物質の種類を変更し、よりパワーアップさせました。
「前は2包飲んでたけど、1包で大丈夫になった」
「粉は飲みづらかったけど、タブレットができたので腸活しやすくなった」
嬉しいご感想もたくさんいただいております。
来年も、腸活のベストパートナーとしてお役立ていただければ幸いです。

また、『はと麦CRDエキス+ビタミン』も発売を開始しました。
こちらは主に女性に好評のようです。
「エステに通わなくても肌の調子がいい」
実際のこのような声をいただくと、開発してよかったと心から思えます。

来年も、新しい商品を発売する準備を進めているところです。
ベリラクトと一緒に使っていただくことでより腸活がスムーズにできるはず!
その名も『ベリファ』。水溶性の食物繊維のサプリメントです。お楽しみに。
また年明け1月14日の『冬の腸活セミナー』。まだ今ならお席のご用意ができます。
どうぞいらしてくださいね。

残り少ない今年、そして迎える新しい年。
どうぞ元気でお過ごしください。
2017年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!
APR09-1221

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です