妊婦さんとサプリメント


便秘に悩む妊婦さん、多いです。
普段は便秘になったことなどなくても、妊娠するとなりがちなんです。
ですが薬には頼れない…というときに、サプリメントを思い出してください。

ベリラクトは妊娠中にも安心して飲んでいただける商品です。
腸を刺激して出すタイプのハーブなどは一切、使っていません。
メインの成分・乳酸菌生産物質(バイオジェニクス)は腸内フローラにそのまま吸収されます。
乳酸菌と自分の相性を気にする必要もありません。
そしてビートオリゴ糖や食物繊維(難消化性デキストリン)が質の良い便の排出を助けます。
さらに、生姜も含まれているので、からだを温めるサポートもできるんです。
腸内細菌は、産まれてくる赤ちゃんにお母さんが贈る、最初のプレゼント。
良い腸内環境を保つことは、本当に大切なことなんですよ。
妊婦さんこそ、腸活を必ず取り入れてほしいものです。

もう1つ、おススメしたいサプリメントは、はと麦CRDエキス+ビタミン
これには胎児に必要不可欠な葉酸が入っているんです。
胎児の神経管閉鎖障害などを防ぐ働きがあり、もちろん、妊婦さんの栄養面からも大切です。
さらに、昔から肌にいいとされるハトムギの成分がぎっしり。
妊娠中に肌トラブルに悩んだとき、からだの内側から助けてくれますよ。

妊婦とサプリメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です