バイオジェニクスを2倍にして


ベリラクトをリニューアルしてから2ヶ月ほどが経とうとしています。
そんな中、サンプルを試した方から嬉しいお声をいただきました。ありがとうございます!

===============
サンプルを頼み 飲んでみました
とても飲みやすく朝、調子が良くないことが多かったのですが
飲んで寝た翌朝はキツさやだるさがなかったのでびっくりでした!
腸内環境って大切ですね♡
続けて飲んでみたいと思いました
===============

メインの成分であるバイオジェニクス…乳酸菌生産物質。
リニューアル前の商品から比べると2倍の量が入っています。
そのせいもあってか、この嬉しい感想のように高い評価をいただいております。

配布しているサンプルは、細粒1包とタブレット6粒です。
これで、内容は両者同等と考えてください。2回飲める量と思っていただければいいでしょう。
この量で変化が必ずあるかと聞かれると、そこは個人差がある部分ですのでなんとも言えません。
どちらかというと、「どちらのタイプなら腸活を続けていけるか」を判断してもらうためのサンプルです。
紹介ページにも表記しましたが、「ただスッキリすればいい」という目的で作ったサプリメントではないからです。
じっくり自分のからだと向き合い、生活習慣も整えて、その上でベリラクトを飲み続けていく。
腸活を続けていこうとしっかり考えている方にこそ、使っていただきたいのです。

img19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です