2016年の『夏の腸活セミナー』は…


『夏の腸活セミナー』、たくさんの方にお集まりいただきました。
今回も心より感謝しております。ありがとうございます。

明日から紐解いていきますが、まずは当日のメニューを。
2016夏の腸活セミナーメニュー
もう少し細かく流れを追いましょう。
諺の話から始まり、腸内フローラに対するここ近年のメディアへの登場などをまずご紹介しました。
それから、腸内細菌のお話。
登場した単語は、多様性、肥満、赤ちゃん、妊婦、便移植、動脈硬化、うつ、糖尿病、肌、体内時計などなど。
様々なことに腸内フローラが影響することがわかっていただけたのではないでしょうか。
それから、食事についてもお話しました。
食物繊維、グルテンフリー、アイスクリーム、ビール…出てきていましたね。
そして、腸活の話。ヨーグルトやサプリメント、乳酸菌について触れました。
本編最後に、乳酸菌生産物質の話をさせていただきました。
そしてその後、前もっていただいていた質問と、参加者の皆さんとの質疑応答タイムです。
ボクの普段摂っている食事やサプリメントもご紹介させていただきましたね。
 
伝えたいことがたくさんあり、後半は駆け足になってしまったかもしれません。
少しずつ、Facebookやブログでもフォローできればと思います。
明日からしばし、お付き合いください。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です