ベリラクトリニューアルを発表してみて…


まずは、熊本地方の地震の被害にあわれた皆様に、お見舞い申し上げます。
また、今後の余震などにお気を付けいただきながら、どうぞご自愛ください。
福岡も揺れはしたものの、日常生活ができておりますので、ご心配には及びません。

さて、ベリラクトのリニューアルのお知らせをしてから、質問をいただいております。
今のところ、Facebookの弊社のページで随時、回答をしています。
いずれ、こちらのサイトでもまとめて見やすいようにしたいと考えています。少々お待ちください。
このブログでも「サプリを選ぶ際は原材料を確認して」という話をたびたびしています。
そんな中、このリニューアルに際して原材料や栄養成分の質問もありました。
こういう点を気にしていただけるのは、非常に嬉しくも思います。

定期購入をいただいているお客様に、細粒とタブレット、どちらを希望するかお尋ねしています。
今のところ、3:1といったところでしょうか。
サンプルをお試しいただく機会もきちんと準備いたします。
その際には、タイプの変更も承りますのでご安心ください。
細粒とタブレット、どちらかに人気が集まるのか、それとも平行線となるのか。
ボクも全く予想がつかず、楽しみでもあります。

お手元に届くまで、もう少々お時間をください。
ニュースレターより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です