ノロウイルス対策…腸活!


しっかり手洗い、してますか?
新型ノロ、大流行の恐れ…予防ワクチン・有効な治療薬なし
先日、このようなニュースがありました。

ワクチンや有効な薬がない…ちょっと恐怖を覚えますよね。
このようなときに大きく影響するのが、からだの持つ免疫力です。
低ければ病気になってしまいます。
高ければ、もしかかってしまったとしても軽く済むはずです。

免疫力の7割の決定権を持つのが、腸です。
腸内の環境を善くしておくことが、免疫の力に大きく役立つのです。
なので、日頃からの腸活が大切なのです。
善玉菌優勢にし、日和見菌を味方に付けておきましょう。
このニュースのような病気が流行したとしても、そこまで恐れることはなくなります。

ボクの開発した、腸活応援サプリ・ベリラクト
飲んだ翌日に免疫力がぐーんと上昇するわけではありません。
ですが、1週間飲み続けた結果、免疫力が上がったという治験データがあります。
根気よく続けること。そしてサプリだけに頼らず日頃から生活の基本をしっかりとこなすこと。
特に食生活ですね。バランスよく食べ、発酵食品を積極的に摂りましょう。
プラス、ベリラクトを飲み続けていけば、立派な腸活になります。
病気を恐れない心と、病気に強いからだが手に入るはずです。

ベリラクト治験結果

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です