健康面から企業の損失防止を!


昼間は少し暑いと感じる程度、夜は窓を開けていると涼しい…そんな日々ですね。
そんな中で感じる、風邪、目まい、下痢、吐き気、長く咳だけが残る、膀胱炎。
ボクのクリニックを訪れる患者さんの訴えもいろいろです。

医療機関を受診すると、そのような症状に対して様々な薬が処方されます。一旦はそれで回復するでしょう。
しかし、また薬がなくなってしばらくすると他の症状…こんな状態に悩さまれてませんか?
生意気な言い方かもしれませんが、一般的に医療機関では対症療法の薬しか処方されません。
根本的なものを治そうとはしてくれないのです。

前述の症状の多くは、腸内環境悪化とからだの冷えが根本にあると思います。
ですが医療側がわかってくれないし、保険診療ではカバーされません。
保険診療というのは『必要最低限の医療』を保証するものですから、当然といえます。
それでも人々は個々の症状で悩まされて、医療機関を受診します。
…これに伴う時間的・経済的損失は生活の中で割と大きいもの。無視できません。
特に企業では、未然に防ぎたい損失ではないでしょうか?

これからの時代、企業が従業員の健康をサポートしていくのは当然という状況になることでしょう。
それが損失を防ぐ対策の1つだということに、いかに早く気付けるか。
企業が生き残るための大きなポイントになると考えています。
ベリラクトがその点をお手伝いできるよう、サプリトラストで福利厚生プランを作りました。
ぜひ、これをを利用していただきたいと思います。
従業員の誰もがベリラクトを手にし、腸活できる環境を整えてあげてください。
企業の戦力ダウンを防ぐ実利的な『設備投資』になると確信しています。
問い合わせフォームよりご連絡いただければ、資料とサンプルをお送りいたします。
150910

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です