健康=笑顔


『健康』という2文字について、思いを馳せることが多々あります。
Facebookの投稿記事を作成するのに話のテーマを探すとき。
お客様から商品についての感想などをいただくとき。
セミナーの準備をしているとき。
サプリトラストに寄せられる期待は「健康でありたい」という願いから生まれるものだと思います。

健康を改めて意識し始めたのは、このサプリトラストでいろいろな仕事に携わったことがきっかけです。
自分はもちろん、家族、両親、親戚…不思議と「元気なのが当たり前」と思ってしまいます。
でも実は、当たり前でもなんでもないんですよね。どちらかというと奇跡かもしれません。
私も40歳を過ぎました。人生の折り返し地点を回ったとも言えるでしょう。
同じものを40年以上も使っていれば、どこかが壊れるのが普通のような気がします。
今の時点でそれに気づかせてくれたこの縁には、とても感謝しています。

これからも田中先生のもとで、学びながら仕事をしていきたいと思います。
お客様の皆さんの笑顔が1つでも増え、健やかな毎日を送れるよう、本当に願っています。
やはり、笑顔が多いほうが、人生、楽しいですものね。

ピンチヒッターでブログ更新をさせていただくのは、ひとまず今日でおしまいです。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
来週からはまた、田中先生のお話の中から、健康へのヒントを見つけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です