検索ワードを見て思うこと


「サプリトラストのサイトを検索サイトで探してみよう」
そう思ったとき、検索窓にどんな単語が入れられているのか、紹介します。

最近は『ベリラクト』『サプリトラスト』というワードが一番多くなりました。
…当たり前かと思われるかもしれませんが、私としては「ようやくこうなったか」と感じています。
というのも、名前を知っている人じゃないとこのような探し方はできないからです。
少しずつではありますが、ベリラクトという商品名が浸透してきているのが嬉しいです。
同時に、もっともっとたくさんの方に知ってほしいと願いながら、更新などをしています。
広く知られれば知られるだけ、本当に必要な方へ情報が届く割合も上がるからです。

他にはやはり、腸に関する単語が多いです。
腸活、大腸、腸内環境、便、大腸がん、宿便、ブリストルスケールなど…。
免疫でたどり着く人もいらっしゃいますね。7割が腸で作られることも知られてきているのでしょうか。

田中先生の名前で来られる方ももちろん、いらっしゃいます。
腸活セミナーを探して…という方もちらほらと。

もし、田中先生に話してほしいテーマがあれば、どんどんお寄せ下さい。
きっと、他にもそのテーマの話を聞きたい方がいるはずです。
そういった方たちへもお話を届けることができるきっかけになります。
たくさんの方々と知りたいことを共有していけば、たくさんの方が健康になれると考えています。

150915

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です