健やかにダイエットしましょう


特徴的な音楽とビフォーアフターの比較を使ったCMで、某ダイエットジムが話題になっていますね。
実際に通っている方の話が載っている記事がありました。

様々なプロテインやサプリをトレーナーから勧められる。
21時以降は食事禁止。
肉や魚はOKだけど、炭水化物は徹底的に排除。
果物、お菓子、清涼飲料水はNG…だそうです。

この方法だったら、ご自分でされているという方もたくさんいらっしゃるのでは?
ただ、確かに、『お金をかける』ということがやる気に繋がるのも不思議ではありません。

糖質制限でダイエットをするとき排除される炭水化物には、食物繊維が含まれています。
食物繊維を抜いてしまうと、腸内環境が悪くなりますので注意が必要。
ベリラクトでケアをしながら続けてもらうのがボクとしては理想です。

この画像をブログで出すのももう何度目かになりますね。
見飽きた方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、本当に気を付けていただきたいのです。
魅力的なからだが作れても、それは健康とイコールではありません。
健やかに痩せましょう。

1512398_243806875797834_1035348355_n

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です