アレルギー症状の出やすい季節です


150323
昨日の福岡はもやがかかったような景色でした。原因はPM2.5のようです。
国や自治体の指針を上回る高い数値が確認されたとのこと。
必要以上の外出は控えるように…と注意喚起情報も出ていました。

今の時期、スギ花粉でつらい思いをされてる方が非常に多いです。
その上、昨日のようなPM2.5、さらに黄砂…。
普段からアレルギーが気になる方にとっては、体調不良の原因があちらこちらに出現します。

このようなときこそ、善玉菌優勢の腸内環境!
症状の軽減には必須条件です。
免疫のもつパワーは腸が大方、決めてしまいます。
腸内細菌のバランスが崩れると、アレルギー症状も強くなります。
からだの内側からの対策、非常に重要ですよ。
だから腸活なのです。
ベリラクトは腸活を応援するサプリメント。
飲み始めてから、花粉症の症状の軽減がみられた方もたくさんいらっしゃいます。

外側からは、マスクや眼鏡、手洗いなど、普段の生活の中での対策を。
これだけではなく、からだの中からのケアも重要度が高いとボクは思います。

それにしても…困ったものですね。
なんとかならないか…と嘆いても、今日や明日でどうにかなるものでは決して、ないですから。
自分の身は自分で守る…それくらいの意識が必要なのかもしれません。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です