サプリメント…この種類から始めよう!ランキング:1


今年は健康に気を配ることにして、サプリを飲み始めよう!
…でも、何を選んだらいいんだろう…?
そんな決意と迷いを持っているあなたに、ボクからアドバイスを少々。
「プロ」の立場からの意見を言わせていただくと、優先順位が大切です。
まずは良質なビタミンとミネラル! それと同率で腸内環境改善!
この2種類のサプリから始めてみることをおすすめします。

今回はビタミンとミネラルについて。
栄養は、基本的には、良質の食材から得るべきもの。
しかし、手軽に入手できる安価な食材から充分なビタミンやミネラルの摂取が困難なのも事実です。
そして、莫大な宣伝費をかけたマスコミ露出の多いサプリメントもたくさんあります。
ですがこれらから効率よく摂取するのは、残念ですが難しいと言わざるを得ません。

年齢が上がるほど、そして病気をすればするほど、「からだを動かす歯車」が錆び付いてきます。
錆びた歯車には油を注さなければいけません。
この『油』の役割をしてくれるのがビタミンとミネラルなのです。
弊社でもLS マルチビタミン&ミネラルという商品を取り扱っています。
サプリビギナーの方にまず、試していただきたいと思います。

次の投稿では、もう1つの『腸内環境改善』について、お話します。
サプリメントを始めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です