インフルエンザの対策を始めていきましょう


朝夕はぐっと冷え込む日が増えましたね。
寝るときにもそろそろ毛布や布団の準備が必要になってきました。
この季節になってくると、インフルエンザの流行がそろそろ心配になりませんか?
からだの中から、そして外から、予防対策をしてください。

免疫力の7割を決める腸…健康の要です。
腸内環境を整えることで、からだの中から、病気予防をサポートできます。
これを読んでくださっている今この瞬間から、腸活を始めましょう。
ボクの開発した腸活応援サプリメント・ベリラクトを飲めば、効率のよい腸活が可能です。
自分の中の善玉菌を応援し、日和見菌を良い方向へ導いてあげてください。
これが、からだの中からの対策になります。

ではからだの外からも対策を。予防接種をぜひ、受けてください。
お近くの医療機関でも接種を開始している頃でしょう。チェックしてみてくださいね。
もちろん、ボクのクリニックでも実施中です。
勤務先で接種の機会を設けていれば、これを利用するのもいいでしょう。

そして忘れてはいけないのが、手洗い、うがい、マスクの着用など。
毎日のほんの小さな習慣が、力強い予防策になります。
また、疲れをきちんと取ること、しっかり眠ること。
基本の体調を整えることも、感染しないポイントです。

少し気が早いですが、 年末年始にかけて忙しさが増してくる季節です。
何事もからだが資本!
インフルエンザに負けないからだづくりを、 ぜひ、今から心掛けてください。
インフルエンザ予防対策

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です