大腸カメラ検査の後でお話することとは


前回の続きのお話をしましょう。
大腸カメラ検査で異常のなかった方にお話するのは、
『腸がキレイな状態を維持してはじめて、安心できますよ』…ということです。

こんな風にお話するんです。
===============
今日の大腸カメラは異常なしです。よかったですね。
しかし、これから、いかにその状態を保つかが大切。
幸い大腸カメラをする前の準備で、悪玉菌は大幅に減っています。
これは腸内環境を劇的に好転させるチャンスです。
このままでは何もせずにいると、わずかに残った悪玉菌が1~2日で増殖して元に戻ります。
これから善玉菌や、善玉菌育成の良質のサプリメントでケアしていきましょう。
善玉菌が優位な状態の、良い腸内環境ができます。
そして、それを維持するべく、排便コントロールを続けましょう。
そうしてはじめて、安心して下さい、と言うことが出来ます。
===============

ベリラクトご愛用者の方からも、報告がありました。
「検査をしたら、大腸が2年前よりずっとキレイだと言われました」
この方は1日2包ずつ飲まれているそうですよ。

大腸カメラ検査後は、腸内環境改善の絶好のチャンス!
逃してしまってはもったいないです。
ベリラクトや普段の食事で良い腸内環境を維持していってほしいと考えています。

140903

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です