免疫力を高めましょう


デング熱の話題が世間を騒がせていますね。
公園を封鎖して、蚊の対策をしている映像を、
昨夜から今日にかけて、TVでよく見かけました。

もちろん、媒体となった蚊に刺されなければ大丈夫なのですが、
ボクが気にしてしまうのは、「免疫力が低下しているのかな」ということです。
昔、子供だった頃は、汚れた川で泳いだりしていたものでした。
今は清潔で除菌もなされ、あの頃より綺麗な環境で育てられ、生きています。
からだもそれに慣れたせいで、ちょっとした異物に反応してしまう。
そのせいで体調が崩れやすくなっている…そんな気がします。

免疫力の7割が腸で作られます。
ここでも何度もお話していますね。
ベリラクトで善玉菌を育て、日和見菌を味方に付ければ、良い腸内環境の出来上がり。
免疫力もじわじわと高まっていきます。
ベリラクトを使った治験でこのグラフのような結果が出ているんですよ。
140829

どんな病気がいつ流行り始めるかわかりません。
聞いたことのない病気が日本に入ってくることも十分、考えられます。
まずできるのは、病気にならない強いからだを自分で作っていくことではないでしょうか。
10月のセミナーでもそんなお話をしていきます。
ぜひ、お越しくださいね。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です