便秘がちな妊婦さんへ…


「妊娠してから便秘がひどくて困っています」
…今までなったことがない女性でも、妊娠してから便秘に悩まされる方、実は少なくないんです。
ホルモンの影響もありますし、おなかの赤ちゃんが育って、腸が子宮に圧迫されるせいでもあります。
さらに、元から便秘症の人は厳重注意!
これらの原因がそれまでのものと組み合わさり、重くなってしまう可能性もあります。

バランス良い食事を…とアドバイスするのは簡単です。
ですが、つわりがひどくて食事どころではない…そんなプレママさんもたくさんいますよね。

妊娠中に飲める便秘薬。ないわけではありません。
ただ、薬屋さんで買わず、きちんと医師に相談をし、処方してもらいましょう。
センナ入りのものは避けるべきです。

できれば薬に頼りたくない…だったらサプリメントはどうでしょう。
ボクの開発した腸活応援サプリ・ベリラクトならば、妊婦の方でも安心して飲んでいただけます。
産後の授乳期にもOK。
乳酸菌発酵物質でからだの中に棲む善玉菌を育て、日和見菌を味方につければ、腸内環境が整備されます。
食物繊維や、善玉菌の餌になるキシロオリゴ糖も入っています。
生姜をはじめとした植物エキスがおなかをあたためてくれますよ。
ぜひ、試してみてください。

また、産婦人科医の皆様。
医院でのお取り扱いはいかがでしょうか。
サンプルなど、お送りできますので、お気軽にお問い合わせください。

140813

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です