働く女性の皆さん!腸活しましょう


女性の社会進出が叫ばれる昨今です。
働く女性にアンケートを取った結果が発表されていました。
テーマは『腸内ケアに関する意識調査』だそうです。
便秘の女性アンケート調査

「食物繊維の摂取」「ヨーグルトを食べる」「乳酸菌の摂取」
これが便秘対策のトップ3。
やはりヨーグルトは根強い人気ですね。
そして、腸内環境整備が大事とわかっていても、何をしたらいいのかがわからない方がたくさん。
また、ヨーグルトにしても、カロリーなどで悩む方も。

記事のコメント欄には以下のような声があります。
「ヨーグルトを摂るのと乳酸菌摂取は同じじゃない?」
「効果があるって声、聞かないよ?」
「週の決まった時に出れば便秘じゃないよね?」

ヨーグルト以外でも、乳酸菌の摂取はできますね。
それこそ、サプリメントもいろいろ出回っていますから。
効果がないのは、摂った乳酸菌との相性が悪いからかも。
排便に大事なのは回数じゃなくて出したときの爽快感です。
スッキリできなかったら、出すべきものがまだ残っているということです。
便秘じゃないとは言い切れない可能性もありますよ。

働く女性の皆さん、ベリラクトをぜひお試しください。
水なしで服用できるヨーグルト風味の細粒で、忙しい毎日の中、いつでもどこでも飲めますから。
仕事のお邪魔はしないで済むはずです。
乳酸菌と自分との相性を気にしなくても大丈夫。
もともと棲む善玉菌を育てる『乳酸菌発酵物質』を配合しています。
棲んでるものですから、相性のいい悪いは関係ありません。

ただ…忙しすぎるのも考え物です。
休むべきときには、しっかり休まないと、出るものも出ませんよ。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です