ご愛用者の声をお届けします


【ベリラクト】をご愛用いただいている方の中より、
50代の男性の方からいただいた声をご紹介しましょう。

===============
1年半前から始めた【糖質制限ダイエット】での初めて経験する便秘に対して緩下剤+「イージーファイバー」を毎日内服しても改善しなかったのですが、【ベリラクト】を内服し始めてから劇的に改善しました!
===============

お寄せくださった方、ありがとうございました。
確か『冬の腸活セミナー』でもお話しましたね。
このブログで取り上げた話題の1つでもあります。
糖質制限と【ベリラクト】

肉などを増やす代わりに炭水化物を減らす糖質制限。
悪玉菌の栄養が増えるとともに、食物繊維がどうしても不足してしまいます。
これが様々なところに影響し、便秘やニオイ、免疫力低下の原因になってしまうのです。

そこをサポートできるのが、ベリラクトなのです。
乳酸菌発酵物質が生まれもって棲んでいる善玉菌の生育をサポートします。
そしてキシロオリゴ糖は、その善玉菌の餌となってくれます。
もちろん、外から入ってきた乳酸菌などの餌にもなりますよ。
食物繊維もしっかり配合されていますので、糖質制限で不足しがちな部分を補うことができます。

1日1包ずつ飲んで、便秘が『劇的に』改善した、とのこと。嬉しいお話です。
もちろん個人差はあると思いますが、糖質制限中の方には、一度、お試しいただきたく思います。

これからも健康的なダイエットのお供に、どうぞベリラクトをお役立て下さいね。
応援しています!

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です