大腸カメラ後は腸活スタートの大チャンス!!


前回は【お肌】と【ニオイ】の問題が腸内環境の改善で解決に向かうというところまで、お話をしました。
ボクが患者さんにすることと言えば、まずは食生活についての質問です。
ただほとんど場合、自分の食生活について「普通ですけど」と答えられます…。
そしてお腹を診察し、必要に応じて大腸カメラをします。
(必要な場合のほうがどちらかといえば多いです)

「大腸カメラ…お産よりキツイんでしょ…?」「あれは死ぬほどツライよね…」
そういう声を聞いた方も多いでしょう。
でも1万例以上したドクターなら心配ありません。
1万例って、どれくらいだと思います?
毎日3例やれば、1年で800例弱。このペースだと干支が一回りする頃には到達。
1日の症例数が多ければ、もちろん、もっと短縮されますけどもね。

肝心なのはここから!
「大腸カメラ…異常なしですよ」…こう告げられたら、どうですか?
「よかった…」大抵の人はこうですよね。
でもボクから言わせれば、それはとても残念なんです。それはどうしてか。
大腸カメラをした後が腸内はいちばんキレイなのに、そのまま放置されてしまうから。
…なんともったいない!
腸内環境改善の維持をそこからスタートしないなんて、ボクには到底、考えられません。
というものの、大腸カメラ後に腸内環境改善スタートなんてやってる医療機関は、ほとんど皆無。
もったいない! 実にもったいない!

ベリラクトを使えば、
お肌とニオイの問題がかなり改善されます。
だったら大腸カメラを機会にベリラクトを試していただきたい!
というわけで、サンプルとして提供していただくことにしました。

1)大腸カメラの検査予約をする(田中宏明クリニックでなくてもかまいません)
2)サプリトラストのホームページで会員登録をしていただく
3)ベリラクトの感想の提出にご同意していただく(ニュースレター・Facebookなどで紹介させていただくことがあります)
4)サプリトラストに大腸カメラを受ける旨、連絡をしていただく(こちらのフォームよりどうぞ)
5)ベリラクト30包入をサプリトラストよりお送りしますので、受け取る
6)大腸カメラを受け、その後からベリラクトをお試しいただく
  (主治医の先生には念のためベリラクトを服用することはお伝えください)
7)ベリラクトの感想をお届けいただく

ぜひ、ご参加ください。お待ちしております。
140311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です