花粉症は春だけ…?


花粉カレンダーなるものを見つけました。
http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/about/calendar.html
今の時期、スギやヒノキの花粉に悩まされている方も多いと思います。

5月の腸活セミナーでは、花粉症と絡めたお話をさせていただく予定です。
5月に花粉症の話題は、ちょっと遅いのでは?と思われる方も多いでしょう。
しかし、花粉症が現れるのは、何も春だけではないのです。
リンク先を見ていただけるとよくわかっていただけることでしょう。
イネは1年中飛んでいますし、9・10月の秋口になるとブタクサやヨモギで花粉症になる方も。
140303

ベリラクトを飲み続けると、免疫力が上がることが治験結果からも出ています。
実は花粉症やアレルギーが軽減されるということは、免疫力と大いに関係があるのです。
1週間飲み続けただけでも免疫力向上を示す数値が上がったベリラクト。
花粉症に悩む方には今すぐ飲んでいただきたいと思います。
秋の花粉症に悩まされている方や、また来年のこの時期のために対策を考えたいという方。
ぜひ、次回のセミナーを受講していただきたいなと考えています。

詳細はもうそろそろお知らせできると思います。
お楽しみに。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です