糖質制限と【ベリラクト】


1つ前の記事で書きましたが、糖質制限を実施している方には、同時に腸内環境の整備も行ってください。
文字だけではなかなかピンとこないと思いますので、図にまとめてみました。
150701

肉を食べる量が増え、食物繊維が減ると、腸内環境が悪化する原因が増えてしまうことになります。
これが大腸憩室や大腸癌などに繋がることも。
憩室とは、腸管の内壁の一部が外側へ袋状に飛び出る状態。
写真では、大腸に小さな穴が開いているように見えているのがそれです。
さらにそれが便秘の原因になり、薬に頼ることによって、大腸が黒ずんで固くなってしまいます。
この、大腸メラノーシスを引き起こすと、便秘がもっとひどくなったり…。
出るものが出ないと、免疫力も下がり、皮膚やニオイのトラブルに繋がります。

このような悪循環を防ぐために、腸内環境の整備が必要なのです。
それをサポートするのが、腸活応援サプリ・ベリラクトです。
腸内にもともと棲む善玉菌の働きを応援し、善玉菌優勢の腸内環境を作り出すのです。
ぜひベリラクトで腸内のことも思いやりながら、糖質制限にチャレンジなさってください。

次世代腸活サプリメント「ベリラクト」の紹介・ご購入はこちら

「糖質制限と【ベリラクト】」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です