セミナーではボクの中身までお見せしました


2014-01-29 19.23.56セミナーに参加していただいた皆さん、
今回も本当にありがとうございました。
そこまで極端に寒くもない日で、助かりました。

この先、徐々にお伝えしていきますが、
今回のセミナーでは、
ボクの体重・体脂肪の年表や、
大腸カメラの写真などもお見せしてみました。
ほんとにほんとの『中身』です。
普段の食事の写真も公開しましたし、
いつからどんな栄養素をサプリで補給しているか、
紹介もしてみました。

ただ、これはあくまで『ボク』の場合、です。
同じことを皆さんがしたら同じようになれるのかというと、そこは少し違ってくると思います。
体質など、やはり『人それぞれ』という部分はありますから。

あくまでボクを一例としてとらえてもらえれば、と思います。
そして、自分と照らし合わせてみて、どんなことをすればいいのか。
こんなところに気を付けてみよう、こうしてみたらどうだろう。
自分の体とよく話し合いながら、取り入れていける部分を参考にされてください。
悩んだり迷ったりしたら、いつでもご相談くださいね。

糖質や酸素などをハイブリッド車の仕組みに当てはめた話や、
炭水化物を角砂糖に置き換えた話など、
身近にあるものでイメージできるよう、心がけました。
角砂糖に置き換えの話で出てきたサイトは『Sugar Stacks』というところです。
外国の食品が多いですが、よかったら、見てみてください。

皆さんの健やかな毎日のヒントになることが、1つでもあったなら、幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です